龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

交換しよう

2012-04-14 23:34:43 | お絵かき

花より

       

団子だよネッ♪

       

庭のチューリップが満開。

今年は赤が目立ったなぁ・・・。

元気が出る色だよね。

食欲の春・夏・秋・冬、の一匹と私です。(笑)

色気がない分 食い気だけが盛んだなぁ。

困った、困った。

桜の包装紙が綺麗だし 中身は大好物だし・・・あぁ、春はいいねぇ。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭もち? | トップ | 今年の初物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-04-15 16:19:50
龍太郎君、真っ赤なチューリップが良く似合うよ!
たまには花もいいんじゃない?(笑)

おか~さん、こちらの一匹と飼い主も
「花より団子」でございます。
四季それぞれに美味しいものが登場するので困りますね(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-04-17 13:39:40
この赤いチューリップ。
我が庭に大正解の色でしたよ。
よく目だってました♪来春もこの赤で行こうかなぁ・・・と、思っています。

「花より団子は、体に悪いですねぇ?
四季のない国に行きたいねぇ?(笑)
返信する

コメントを投稿