龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

頼むね

2009-04-10 20:07:11 | 日常
「おか~さんは今日はお出かけなんよ。お留守頼むね。」と、
 
  朝の散歩の時に言ってみた。

 
     

行く途中で10台ぐらい前の車が! 皆さんも気をつけてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっとしておこうね | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-04-10 22:58:46
おか~さんと龍太郎君の、ほのぼの2ショット♪
素敵ですね~♪♪
龍君は聞き分けの良いイイコちゃんでしたか?
ねずみちゃんとお利口さんにお留守番出来たかな(笑)?

ひぇぇーっ!
事故、コワイ・・・
ご無事で何よりです・・
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-04-12 19:57:37
聞き分けの言い子ではありますが、
帰った後のペロペロ攻撃がすごいです。(苦笑)

お化粧が全部落ちますよ。

事故をしたばかりところで、まだパトカーも救急車も来ていなかったです。
事故は怖いですよね。
おか~さんは運転できませんが、助手席に座るのも怖くなりますよ。
もう少ししたいことや 行きたい場所があるのですヮ
返信する

コメントを投稿