龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

怪物が

2009-07-21 21:31:32 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
ジョーズを 喰らうヤツが我が家には居ります。

      


それでも足りず、羊を尻から丸呑みせんとす。(笑)

      


梅雨末期の大雨で 同じ県内では大被害が出ていますが、
我が家の辺りでは、お陰さまで被害がないようです。

畑が潅水していますが、砂地なので水はけは良くすぐに水は引くでしょう。

でも、本当にスゴイ雨で
龍太郎が、我が家に来て初めて朝の散歩に行かなかった。
いや、行けなかった・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しぐらい | トップ | 今度は26年後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-21 21:58:43
そちらの様子をニュースで見て驚きました。
おか~さんのところは被害が無いのですね。ホッとしました。

でも、丹精込めた畑が・・・
様子を見るまで心配ですよね・・・

龍太郎君、
退屈だけど、もう少し辛抱しようね。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-07-22 06:44:40
私もニュース見て龍くんち大丈夫かな~と心配してました。
それでも雨は凄かったんだ!!
龍くんVSジョーズを見て^^*ほつ
足元に気をつけてね~
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-22 21:20:38
大変な災害を起した雨でした。
おと~さんが仕事に行く時も 土石流が出て運転するのが怖かったと言っていました。

畑の被害は大したことがなかったので一安心です。
今日は、病気にならないように葉っぱの消毒をしました。
そういうことが畑仕事では大事らしいよ。
手間隙を惜しまない??って言うのかなぁ。
特に生り物は、葉が命です(笑)

そちらには こんな大雨は降らなかったんですね。


返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-22 21:24:50
梅雨の終わりの大雨と雷でした。
亡くなられた方には気の毒な大災害ですよね。
レオンままさんも、雨には気をつけてね。

かえままさんやチャーリー君、ロディ君みんなで会えたんですね。参加したかったのでは?(笑)
返信する

コメントを投稿