龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

明日のために

2012-12-29 19:59:06 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

明日はお餅つきです。

只今準備中なり。(龍太郎はどこに)

         

明日のために 力を貯めておかねばらなんと思ちょるかどうかは???。

そろそろ寝る時間じゃから大きな音させないでくれと、訴えている?

待て待て、龍太郎さん。

私も忙しい。

       

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年のクリスマス | トップ | 来年こそは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2012-12-31 18:06:00
おか~さんの家は、どんだけ~作るのですか
なんっか・・・力を貯めておかないといけない感じが画面から出ています。
我が家もずずずすっと前に貰った餅つき器が、頑張ってくれました。

来年も良き年でありますように
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2012-12-31 22:23:55
大笑いしましたよぉ、ほんと。
そうなんです、この餅つき機、年代物です。
時間がかかるからたくさんお餅をつく様な感じです。

パワーがいるのよ、我が家の餅つき。
餡子も練るからね。

でも壊れないから買い替える必要は無いしねぇ。

古いものは良いものが多いですねぇ?
人間にも言えてるよねぇ??
今、紅白をみていますが、若い子の歌が???ですわぁ(笑)

来年も宜しくね。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿