龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

止めてくださぁ~ぃぃぃ・・・

2008-01-10 17:50:52 | 散歩の途中で
オイラのは”臭い”よ。

鼻が曲がるよぉ~、コロおばちゃん・・・。

          

いつも、このコロちゃんには 龍太郎もタジタジです(笑)

おか~ぁ~さん、助けてぇ~、と言います??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の幸 | トップ | オイラの・・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-10 19:34:52
龍太郎君、おか~さんは助けてくれないんだね(笑)。
お散歩友達、ラブラドールのマース君も、いつもそんな感じでりゅうを困らせてくれます。
返信する
Unknown (ひろり)
2008-01-10 22:26:21
龍ちゃんのいつもとは違う一面ですね。耳が後ろにいってますね~。
積極的な子にはカブもたじたじです。大人しい子にはカブが積極的です(笑)。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-11 14:58:23
龍太郎の ここで唯一のお友達です♪
皆さん余り犬同士を、近づけないのですよ。

喧嘩をすると思っているからでしょうね。
龍は社会性がない犬では?といつも心配します。

このコロちゃんは、匂いをかいだ後、
龍の口を良くペロペロしています。

龍いわく、"もう少し若いね~ちゃん犬がいい"
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-11 15:05:54
ここでは犬同士を、余り近づけないので
龍太郎が尻尾を振っても避けて通られます。
ですから、このコロオバちゃんは、唯一のお友達です。

昨年の夏に 
龍と山で一緒に走る犬友達が死んでから
いつも1頭で遊んでいる龍を見ると可哀そうになります・・・。

犬にも好き嫌いがあるようで・・・すね。

”押したら引く、引いたら押す”と、言う
人間関係みたいな事があるんでしょうかねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿