Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

VICTORINOXのアウタージャケット購入 @土岐プレミアムアウトレット

2006年10月14日 | ★こだわりモノ
Top Page

今日は家族で秋冬物の物色に。
行ってきたのは”土岐プレミアムアウトレット”
何と本日、新たに26店舗を加えてパワーアップオープンとのこと。
ということで、混みを覚悟で勢い付けて?行ってきました。

到着早々目に飛び込んできたのが今回新規出店の一つで、お気にブランドの”VICTORINOX”
ここ最近、こんな物(出張用バッグ WEB-EXECUTIVE)あんな物(半袖シャツ)を買ってみて、その機能性/機能美にすっかりハマってしまったスイスブランドです。


土岐プレミアムアウトレット初出店のお気にブランド”VICTORINOX”
かなり嬉しい♪


まずは子供の買い物(バッグやら財布やら)を済ませ、次に嫁さんの買い物(ジャッケト、スカート、ワンピース)完了。

そして、いよいよ待望のVICTORINOXへ。
入るなり、いきなりビビっとくるアウタージャケット(Hudson Jacket)を発見。
かなりお値打ちだったし、パスポート会員割引もあって迷わずお買い上げ
生地も防水透湿の最新素材だし、何よりポケット一杯で機能性充分。
やっぱイイワ~VICTORINOX。。。


VICTORINOXのアウタージャケット
裏地の渋いダークグリーンや赤糸のさし色もセンスいいです



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

 VICTORINOX(ビクトリノックス) トラベラー PD 保証書付 1.4703 【日本正規品】
 ビクトリノックスといえばコレ!
 VICTORINOX(ビクトリノックス)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-10-15 21:08:54
いいお買い物が出来てよかったですね

ジャケット着て早くお出掛けしたいでしょ~。

それにしても、お子さん&奥様の買い物を優先してあげる、りょうさんてやさしいんだ~

すぐに帰りたがる誰かさん(うちのパパです)とは違いますね~
返信する
早く着たいけど。。。 (りょう)
2006-10-16 22:25:40
流石にもうちょっと寒くならないと着れなさそうです。。。

買い物の優先度はタマタマ何となくで深い意味はないんですよ。

でも女性の服も興味深いので、お互いに楽しんじゃってます。
返信する

post a comment