Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

ポルシェで春のテラス朝会@郊外スタバ

2024年04月13日 | ★クルマ

Top Page

少し冷たい風は吹くものの、春の陽気を充分に感じることのできる土曜日の名古屋。朝一番でポルシェ朝駆け&カフェモーニングへ。空いた道をスポーツモードで軽く流しながら郊外のスタバへ。




少し早めの一番到着。




と、すぐにTaycan turboさんと。。。




MGさんにアルファードさんも。




フルメンバー揃ってテラス席へ。




とっても心地好い春のテラス朝会です。




テラスモーニングに絶好の季節がやってきました。



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも2)
2024-04-13 09:10:59
愛車でのカフェモーニング、ヨイですね♪
我家にも718(ボクスター)がやってきたので、休日のカフェモーニングをやってみたいと思います ^⁠_⁠^
返信する
Unknown (りょう)
2024-04-13 09:41:36
とも2さん
ご納車おめでとうございます!
これでドゥカティ&ポルシェ仲間ですね 笑
オープンドライブ存分にお楽しみください。自分も もう一度オープンには いきたいと思っています。
返信する

post a comment