Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

バイク決めました! 赴任先 九州での相棒 ミドルクラス カフェレーサー SUZUKI SV650X

2021年10月16日 | ★バイク

Top Page

悩みに悩んだ末に、ようやくセカンドバイクを決定。
赴任先 九州での相棒に選んだのは。。。ミドルクラス カフェレーサーのSUZUKI SV650X。




MUTT AKITA 250も本当に良さげなバイク。お洒落バイクで気軽にトコトコってのも捨て難かったけど、やっぱり250ccだと 間違いなく物足りなさを感じそうな予感が。。。その他 足つきやメインテナンスなど 諸々のメリットとデメリットも勘案し、最終的には SV650Xに決定しました。とは言え、やっぱり決め手は 自分的にどストライクな そのカフェレーサースタイル。乗って楽しむのに加え、眺めても楽しめる相棒になりそうです。
実は、先日 契約も済ませてきました。あとは、懸案だった駐車場所についても 一応準備万端。実車を入れてみるまでは正直不安一杯ですが。。。寸法的には問題ないはずなので、何とかなると思います(と思いたい(笑))。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 

post a comment