Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

バイク車種検討以前に ひとつ難題が。。。長崎市の駐車場事情

2021年10月03日 | ★バイク

Top Page

あれこれ悩んでいるセカンドバイク検討。
先日も紹介した様に、購入するとなれば 今のところMUTTかSUZUKIの2択かな、ってところまできました。







が。。。それ以外にもクリアしなければならない大きな課題が。
それが駐車場所。今自分が赴任先で住んでいるところは長崎市。で、そもそも平地が少ないからか、この辺りは非常に駐車事情が悪い。価格ももちろんなんだけど、そもそも空いている駐車場がない状況です。
で、それならばと今借りている自宅のテラスにバイクを引き込んじゃおうと考えている次第。ポイントは限られた間口の中で大きな段差をどうクリアするか。楽しみながら?対応策を思案中です。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 

post a comment