Open Air Life ~with SV650X & 718 Cayman S~

"SUZUKI SV650X"と"Porche 718 Cayman S"とのマッタリ"Open Air Life"

718 Cayman GTS4.0 と 718 Cayman S。。。ちょっとサプライズな郊外カフェモーニング

2022年05月29日 | ★クルマ

Top Page

日曜日の今朝も絶好のドライブ日和。ポルシェで郊外カフェ 創珈琲さんへ。
オープンより少し早めに駐車場に到着し、写真を数ショット。



と、いい音した車が。。。
何と718 Cayman GTS4.0。ボディーカラーは独特の存在感を放つクレヨン。ポルシェならではの とても良い色。




少し会釈して その脇を通りがてら入り口に向かおうとすると。。。何と 以前に このブログを見て こんどう珈琲さんにも足を運んでくれた方で、サプライズな再会。創珈琲は 今回が2回目の訪問とのこと。こんどう珈琲でお会いした時には、既にGTS4.0のオーダー済みで、その後に無事納車されたそうです。

美味しい珈琲と良いバターの風味のトーストを楽しみながら、ポルシェの話も含め 色々お話しさせていただけた 嬉しいサプライズな朝でした。






にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2022-05-29 15:28:54
先程は失礼いたしました。
色々とお話させていただき、ありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしております。

今朝は朝食を食べた後だったのですが、初めて伺った際に食べたトーストのオリーブオイルトッピングが美味しかったので、次回はまた食べたいと思っています。
Unknown (TtM)
2022-05-29 16:04:07
追伸
写真掲載、ありがとうございます!
Unknown (りょう)
2022-05-30 06:17:00
TMさん
こちらこそ、先日はご一緒させていただき ありがとうございました。
お言葉に甘えて写真 投稿させていただきましたが、改めて いい色合いですね。
また どこかでお会いできることを楽しみにしています。

post a comment