Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

無事に帰還。。。春のお気楽 お泊まりツーリング@波佐見

2023年04月16日 | ★バイク

Top Page

朝一番は霧が立ち込めていたものの、日が昇る頃には上々のツーリング日和。軽く朝食を済ませて身支度を整え、ちょうど8時ごろに宿を出発。

出発前に、バイク仲間の愛車GSX-S1000GTを改めて拝見。



綺麗なブルーの大ぶりなカウルに包まれた今時のバイク。クイックシフターも調子良くて、スマホ連携でディスプレイにナビ画面も表示できるらしい。同じスズキでも 大きな違いを感じます。実は他にもXSR700乗りのメンバーがいたんですが、故あって 残念ながら今回は代車での参加。次回はXSRもゆっくりと拝ませてもらいたいと思います。

さて、帰りは4台が思い思いのツーリングルートで 道すがらの散会。自分は佐世保を抜けて、西彼杵から外海方面へ続くワインディングをひたすら走るルートを選択。途中の海沿いのパーキングで小休止しがてら、おおよそ2時間ほどで無事帰還しました。




夜の宴会も含め、4台でお気楽な春の一泊ツーリング。是非次の機会も企画したいと思います。




今回の総走行距離は158kmで燃費は 今回も上々の29.6km/L。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


post a comment