気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

公園のお散歩と -その2 ?-

2012年04月16日 | 携帯投稿/日々雑感
2012年4月15日

先週見ごろを迎えた桜は既に盛りを過ぎ、小学校の桜はかなり散ってました。


海浜公園に来ました。いろいろあるお花の中で丈ちゃんが気に入ったチューリップは綺麗でした。


海を見ながら思いにふける丈ちゃん。



そして交通公園にて漸く電車にのれました。



実は前日(4月14日) 某ショッピングモールでミニトレインに乗れなかった丈ちゃん。


何とかリベンジした様子です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.343:423週目(201... | トップ | ブロッコリー(2012.04.21) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-04-16 07:09:45
お花が色々咲き乱れて いい季節になりましたね♪

お散歩が気持ちいい時期ですね~うらやましい☆

大体こちらとは 二ヶ月ちがいます

気温も昼間はやっと10°C超えるか超えないかです

お天気がいいお休みでも ついつい引きこもってしまいます(´ε`;)

早くあったかくならないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
くろまめちゃん♪ (ryou)
2012-04-16 08:50:38
くろまめちゃん、おはようございます。

今年は半端ない雪とのことでしたから、春が恋いしい事でしょうね。
早く暖かくなりますように。

丈ちゃんが動くので撮れなかった他の花も、花だけの写真でも撮っておけば春の便りとなって良かったかもですね~。気が利かなくって…

待ち望んだ分、嬉しさが倍増しますように。
返信する
(。・・。)ポッ (しぃ)
2012-04-17 09:16:53
浜辺で黄昏る丈ちゃん…絵になるなぁ(  ′ ′)トオイメ
斜め45度からの顔が少し逞しくなったような…

でも、髪が栗毛色のサラサラで
色白のジャニーズ系ですね(。・・。)ポッ

将来はジャニーさんに
「youジャニーズに入っちゃいなよ」
とか言われちゃうかもですねぇ(〃 ̄ω ̄〃)ニヤァ~
返信する
しぃさん♪ (ryou)
2012-04-17 23:49:14
しぃさん、こんばんは~。

え~、ジャニーズに入ったら、丈ちゃんが父ちゃんよりも人気者になっちゃう。
そりゃ困る~。
(実は既に丈ちゃんの方が人気者なのに気がついてないだけかも…)
返信する
よかったね^^ (ぷりん)
2012-04-18 18:02:51
ryouちゃ~ん こんちわ~ん^^

桜散ってきたよね~
桜吹雪の中をかけぬける丈ちゃん…ってのは
経験出来たぁ??
そんなのシャッター間に合わへんからまた困っちゃうか(笑)

丈ちゃんが横にいてるとチューリップも大きく見えるねぇ^^
そんなとこがまた可愛い♪

ほ~~~~~~っ!!
よかったやん^^
前の日は我慢したけど、やっと乗れた電車はきっとすんなり乗れたのと感じ方がきっと違うはず♪
ひとまわり成長やね~!!むふふ~(*^。^*)
返信する
ぷりんちゃん♪ (ryou)
2012-04-18 20:39:45
ぷりんちゃん、こんばんは。

サクラ舞い散る~
の状況に残念ながら遭遇してないです。
先日の雨はタイミング的に少し早く
サクラを散らすにはちらしたものの
雨が上がったあとはあんまりサクラ舞い散らなかったです。

動きまわりますね。
今回もチューリップに気を取られているところを撮りました。
その他は構えているところに向かってきて
いきなりどアップの写真になったりしてました。^^
返信する
こんにちは♪ (Naoko)
2012-04-20 18:22:45
丈ちゃんの好きなチューリップ
いっぱい咲いてよかったですね。

海を眺めながら、なにを想っていた
のだろう~~~~?

海って波の音と潮の香りなど
心落ち着きますね。
返信する
Naokoさん♪ (ryou)
2012-04-20 18:53:57
Naokoさん、こんばんは。

はい、少々扱いが乱暴ですが
お花とか見ると手を出したがったり
見ていたりします。

海を見ながら
サーフィンをやってみたいと思ったのか
沖の方を見ながらあの向こうに行ってみたいとおもったのか・・・・

ともかく海は好きなようですね。

私も海辺の町で生まれ育ったので
波の音、潮の香りはココロ癒されます。
返信する

コメントを投稿