気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

残雪あそび

2014年02月12日 | 携帯投稿/日々雑感
2014.2.10
月曜日には平気だったのに・・・・・・お尻、腕、足の筋肉痛が痛い。


路肩には残雪が


というわけで残雪あそび
隣の市を作っちゃいました。

かまくら・・・・・・^^;;;;;(滝汗)


でも月曜日丈ちゃん夕方調子を崩してたということもあり大事をとって
午後は室内遊び

双眼鏡で電車の様子を楽しんでいるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のせいだ | トップ | 作業報告No.440:520週目(201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の市‥笑 (ぷりん)
2014-02-13 00:28:36
ryouちゃ~ん こんばんば~ん^^

「隣の市」
これがわからへんかったら
きっと先を読んでもダメなんや~って思って止まってかんがえてたのにぃ~

スクロールしたら見えてきた笑

雪って子供の頃はだいすきやったな~
でもこんなに降ったことなかったかも‥

あ、今回はこっちは積もらへんかってんよ^^
返信する
ぷりんちゃん♪ (ryou)
2014-02-13 09:27:23
ぷりんちゃん、おはようございます。

あはは、
私が藤沢市在住って明示してなかったので
(その割には辻堂はよく出てきますが)
隣の市じゃわからないよなあ

このカマクラもちっともカマクラっぽく無いよなあ

など考え引っ張るの止めました。


古都鎌倉はお隣です。
って、奈良の方からすると
まだまだ歴史浅いですかね~

ともかく、雪大変でなくて何よりです。
筋肉痛が…
返信する

コメントを投稿