気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

SLと富士山とイベントと

2011年12月12日 | 携帯投稿/日々雑感
2011年12月10日
 先日の記事でSL祭りの様子を記載しましたが、お散歩で会場となったSLの展示場所に行ってきました。



さすがにイベント時ではないので閑散としています。


おまつりの際に乗れた運転席は立ち入り禁止でした。

その日の夕方は富士山が綺麗でした。


2011年12月11日
翌日も富士山は綺麗でした。


海浜公園でイベント「RUN for PEACE 」が開催されていたのでお出かけ。


アマチュアのジャグラーが芸を披露していました。(中学生だって・・・)


トーマスにのりました。(お金入れてないので動かないけど)


白バイにも乗りました。


アンパンマンにも・・・・


丈ちゃんご機嫌です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.325:405週目(201... | トップ | 作業報告No.326:406週目(201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは~~ (ぷりん)
2011-12-12 02:58:13
ryouちゃ~ん こんばんば~ん^^

『おかね入れてないけど』に真夜中大爆笑してしまったwww

わかるぅ~~~
でもお金入れてなくてもチビっこは結構楽しんでくれるもんね~
要望にお応えしてたらキリないし(笑)
でも写真見てたら動いてるみたいに見えるから、言わなかったらわからへん~

いいお天気でよかったねぇ~
うん、丈ちゃんも満足気だよぉ~~
返信する
ぷりんちゃん♪ (ryou)
2011-12-12 05:59:48
ぷりんちゃん、コンバンワ。

ぷりんちゃんの笑い声が聞こえて来て目が覚めました…嘘です。
先ほどナゼカ目が覚めたら、ケータイ握りしめてコメントかきかけでした。

さすがに人が少なかったから&係員がいなかったので可能でしたが、お金払って乗る人(乗ってから自販機みたいにお金入れる)優先ですからね~。

ご機嫌笑顔に癒されました。
返信する

コメントを投稿