気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

まつりだまつりだ

2018年07月26日 | 携帯投稿/日々雑感
2018年07月21日


やってきましたプール開放



さっそく!!


なにしろこの暑さですのでプールはうれしくてしょうがない。

休憩時間ももどかしい・・・・

お友達と仲良くしているようにも見えますが



2018年07月22日

こども神輿の日

法被に鉢巻粋に決め・・・(馬子にも衣装)


さあ担ぐよ!! わっしょいわっしょい



一番の楽しみは振る舞われるお菓子やジュース



丈ちゃんは野菜にも大喜び



ってここまでは絶好調だったのですが
ここで体調をくずしました。
軽い熱中症の様でした。
水分は補給してたんですが、塩分も重要なんです。


おうちで寝てたら回復しました。


というわけで、夕方懲りもせず外出
謎の赤い生物




今年も来ましたギネス認定の金魚すくい



頑張りましたが掬えたのは1匹



そんな状況でもこれ見るとほしくなる。いい商売してますねぇ



金魚はお友達にあげちゃったので買わなかったですが・・・



ともかく楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.671:751 週目(20... | トップ | 愛媛へ・・・・・2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿