気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

作業報告No.393:473週目(2013.03.31)

2013年03月31日 | 農園週報
3月31作業概要:サボリです。
もはやどのくらいサボり続けているのか・・・・・・考えたくない。来週もいろいろ予定あるし・・・・

今週の監督
てなわけで監督も出番すくな・・・・くないですねぇ~ ^^


寝過ごして日付調整ありです。
(エイプリルフールだからいいじゃん・・・・・てなわけにいきませんね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜見物 | トップ | 春は別れの季節・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2013-04-01 13:08:33
もうこんなにも お花が咲いているのですね♪
こちらは まだあちこちに雪がのこっていますが
緑色したものが地面にちらほらし始めました
まだまだ寒い日が続いてますが 陽射しは少し春めいてきました
丈ちゃんの入園式 そろそろですかね(^^)
楽しみですね~♪
返信する
イブさん♪ (ryou)
2013-04-01 19:57:12
イブさん、こんばんは。

まだまだそちらはお寒いとお聞きしております。
そんななか、この数日はちょっと前よりも気温が下がって
寒い寒いとぼやいてました。(反省)
花がこんなに咲いている幸せを忘れていたんですね。

とはいうものの
そちらでも春の兆しが見えているとのこと
こちらよりも数日遅れでしょうけど
確実に春の穏やかな日が訪れることでしょうね。

丈ちゃんの入園式10日です。
水曜日平日ですが何があっても仕事休みます。
ダメって言われても当日は咳と腹痛と腰痛になります。
(てか既に休暇申請は承認済みですが・・・・・^^)
返信する

コメントを投稿