気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

遅くなりました…2014 運動会

2014年10月24日 | 携帯投稿/日々雑感
2014.10.18

この日は丈ちゃんの通う幼稚園の運動会でーーーす。


しかーし!
なぜか元気ない様子

???
家をでる前はあんなに元気だったのに…

そのうち泣きそうな表情まで…

父ちゃんも撮影どころじゃないくらいにソワソワ…

でも、なんとか持ち直して玉入れ、一生懸命投げました。

そのうち、お友達と笑い合う様子も見られ…

かけっこでは笑顔も

ってか
その場面はニコニコじゃなく必死に走って~~~~!
案の定ビリ(#^.^#)


おかたづけも元気いっぱい


おわって一息

なんで泣きそうだったか聞いてみた。
父兄席にいるはずの私達両親が見つけらなくて心細くなったらしい。

おーっごめんよぉ~
去年と同じく最前列の確保に失敗したんやねん~


理由が判明しひとまず安心。


さて去年の運動会の日と同じく、
この日は海浜公園でイベント。

一応行って見ましたが、お昼寝後の夕方近くだったので

終わった?


でも演奏はやってました。



そして夜も…
去年と同じく花火大会!


どーん

??

音声は都合により差し替えてます。
お出かけはしないで、ウチで見ました。



2014.10.19

海浜公園のお祭り、2日めは間に合いました。

でも…スルー

ちなみにこれもスルー

翌日に備えました。

でも~、うみは堪能しました。



2014.10.20

月曜日ですので駅には出勤の皆様


皆さんごめんなさい
遊びに行きます。

満員電車の洗礼を受けた丈ちゃん。
そんなこんなで…

はやぷさとこまちの連結~

でも、実際に乗ったのは

こっち~

そして、着いた~


ハルニエテラスのある星野エリア


撮影会だじょーーー


こうよう



この場所は高原の教会



石の教会


共に結婚式が連発(平日ですが大安吉日でしたから)


お昼はパンランチ
ここでいただきました。


パンの販売コーナー


くったーーー


で…
午後は雨にたたられながら
塩沢湖へ

こうよう


雨があがるのを施設で待つも
ふり止まず
そのまま駅に戻る


そんなでも大はしゃぎの丈ちゃん


楽しんで過ごした3日間でした。

o(^o^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.475:555 週目(20... | トップ | ブロッコリー(2014.10.25 ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (koumama)
2014-10-25 07:33:17
運動会と~
軽井沢満喫いたしました(笑)ありがとっ。
丈ちゃん
最初泣き顔で超心配したね。わかるよ~
ママとパパが見つからなかったのか~かわいいなぁ。もう抱きしめちゃいたいね。

軽井沢
石の教会もみんないったことあるので(kouともね)すごく懐かしいです。
軽井沢歩いているだけで究極の癒しスポットだよね。
星野グループがやってる温泉やハルニレテラスもお勧めだよ~

紅葉綺麗だったね。いい休日だったね。見せてくれて超ラッキー。ありがとうね~
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2014-10-25 22:25:18
丈ちゃん、心配したんだね・・
子供は親が見てくれるだけで安心するんだよね~
運動会の場所取り懐かしいなぁ~
小学校はすべて前の夜から徹夜で仲間内で並んで朝の場所取り争奪戦、大人の運動会みたいでした^^:
連携プレイでいつも最前列・・
今はくじ引き?らしいけど!

軽井沢~!その響きだけでセレブのイメージを持つ私です (*^^*)
返信する
koumamaさん♪ (ryou)
2014-10-26 01:15:50
koumamaさん、こんばんは。

気に入っていただけて大変うれしいです。

運動会、よく見えるよう正面にいたんですが…
前の人で見えなかったようです。

軽井沢、温泉には入りませんでしたがハルニエテラス行きました。
というか、ランチはそこにあるお店でした。


また行きたいです
返信する
wasurenagusaさん♪ (ryou)
2014-10-26 01:24:13
wasurenagusaさん、こんばんは。

運動会の席確保そこまでの努力なかりせばいい席取れないんですね~(T_T)

そこまで気合いの入らないダメ父ちゃんですが、それなりには写真撮れました。

まあ、丈ちゃんに見えなかったのは不覚でしたが…


軽井沢、昔の別荘族でないと楽しめない時代に比べるとかなりお手軽に楽しめますよ~
(o^_^o)
返信する

コメントを投稿