気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

夏の終わり?? プール最終日

2012年09月09日 | 携帯投稿/日々雑感
残暑厳しく、とても夏が終わったとはまだまだ思えないこの週末。
海浜公園のプールが今シーズン最終日ということで2日連続して訪れました。
といってプールに入ったわけじゃないのですが・・・・(←ココ重要。でも何故??)

2012年9月8日
海浜公園の芝生を元気に歩く丈ちゃん。


久々に登場の宇宙人みたいな滑り台。


ご機嫌?? 表情がイマイチの丈ちゃん。


暑い日差しを避けて?なのか???誰もいない芝生


人のいるところへ・・丈ちゃん一人小田急の電車に乗って・・・・・・


しかし、どこへもいけません。これは動かない電車です。


再度、芝生にて、しっかり水分補給しました。


その後すぐそばの海岸にでてみました。


肉眼では遠くエボシ岩も見えたんのですがね・・・。



2012年9月9日
いよいよプール最終日。さすがにお客さん多いです。


お天気の良い週末で丈ちゃんご機嫌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.364:444週目(201... | トップ | ピーマン(2012.09.15) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2012-09-12 12:23:05
おじゃましまぁす~♪

ryouさんのとこはいつ来ても懐かしい写真でいっぱい(喜)

全部見覚えがあります

私も小さかった子供を連れて毎日のようにここら辺で遊び、スーパーで買い物をして帰るという専業主っふ~でした(๑≧౪≦)てへぺろ
あぁ~・・・歳をとりますた(汗)あはは~

そうそう!来年の4月頃 いとこの結婚式でそちらに行くかもしれません!
まだ具体的な話ではないんですけどね(笑)
イブさん♪ (ryou)
2012-09-12 12:41:58
イブさん、こんにちは。

ブックマークの承認ありがとうございました。
早速記載しております。

お子さんの小さな頃の思い出の場所の
今の景色をご紹介できて光栄です。
でも「歳をとりました」はまだまだですよ。
これからも色んな出来事もあるでしょうから。

ご従兄弟様のご結婚おめでとうございます。
以前こちらに遊びに来られた際に
一緒に行動されてた方でしょうか。
顔本で拝見しましたがお綺麗な方ですね。

#ココだけの話、どちらがイブさんで
#どちらが従兄弟さんかパッと見わかりませんでした。
#従兄弟さんが老けて見えるのではなく
#イブさんのほうが若く見えるという意味です。

差し支えなければ、具体的な話が見えてきたらまた教えてください。

コメントを投稿