りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

一日中♪

2010-01-27 | りょうたろうのこと
題名の通り〝一日中〟ららぽに居ました



今日はカジーズの集い&シスターズの掘り出し物物色DAY
今期あんまりSALE品買ってないからね



まずは一番乗りでボーネルンドへ

お初で大興奮のせおちゃん

せおちゃんが一緒で大興奮のたろちゃん

押してくれたよ

飛び込み

勢いよくおりてます

このゾーンも健在



何故か体を動かす時は一緒に遊び、疲れてくると?
たろ→ままごと、セオ→電車と別れて行くので笑っちゃいました



あんまり楽しそうなのでいつも長くても1時間ですが1時間20分とサービス
仲良くランチへ移動

お決まりのお店なのでご案内中



その後それぞれが寝てる間にシスターズがっつり買い物しました
この時期になると更に安くなってました
良い物も確かに少なかったけど結構掘り出し物があって満足




今までゆっくり見ることが出来なかったので諦めてたけど
今日はパパ&ママ&たろ&とこちゃん物を買えました



子供達が起きてからも交代で買い物してたので気付くと夕方
おりこうに遊んでてくれたので・・・

ご乗車しました



今回初めて子供たちだけで乗ったんだけど二人でなにやら楽しそうに
お話したり手を振ったり後ろから見てて微笑ましかったです



一日あっという間だったね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-02-01 19:00:14
いいなぁ
ららぽ

あっしもお買い物したぁい

それにしてもカジーズ仲良しでかわゆす
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-02-03 00:47:50
ロコキティ
ららぽ満喫しちゃいました!!
お買い物行きたくてうずうずしちゃうよね。
そろそろ解禁しても大丈夫かな??
お付き合いしまっせ。
返信する