りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

新居へ♪

2010-01-28 | 家族のこと
朝から大好きなクッキングタイムでご機嫌です



お決まりのマフィンを作るよ

最近は手順もばっちりでお手の物



嬉しそうにラッピングしたマフィンを持って出陣です
ブラスのお友達が新しいお家に引っ越したので新居にお邪魔しました




とっても広くてとっても素敵なお家
しばらくお家探検しちゃいました、私




たろは走り回ったり激しく遊んだり・・・

時には仲良くお絵かきをしたり



ランチは手作りピザをご馳走してくれました

もちろん生地からだよ

ウマウマ~



私もピザ作ってみたいな~とずっと思ってたので勉強になりました



おしゃべりタイムも進み、更に出てきたのがまたまた手作りのシフォンケーキ
ふわふわで超美味しかった
しかも手作りジャム付きだからびっくりですよ



ママ達でゆっくりし、子ども達と遊んでたらあっという間に5時
お土産には焼いたばかりのほかほかパンも頂いて幸せな気持ちになりながら帰宅しました




私もお料理の幅を広げられるといいな



たろは『○○○ちゃんのパン食べたい~』とずっと言ってました
私もホームベーカリー欲しくなったなぁ






最新の画像もっと見る