りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

今日のお弁当&嬉しいお届け物

2010-01-26 | ならいごと
お弁当のリクエストを聞くと毎回ちゃんと違うのを言ってくれるタロ
今日は『みっきー』のお弁当です



絵を描くのも苦手なキャラですが目を閉じてしまえばこっちのもん

なんとかなるっしょ



案の定『なんでめめとじてるの?』と痛い所を突かれたので
『ミッキーはネンネしててりょうちゃんと遊んでる夢を見てるんだよ』と
ファンタジーな回答をしておきました




お家でせっせこお掃除に励んでいると『ぴんぽーん』
嬉しい嬉しいお届け物が



クラブハリエのバームクーヘン

シャリシャリ大好きっ



先日会いに行った『ぷくぷく王子』のママから早速内祝いを頂きました
ありがとうね



栄養指導の身ですがちょっとづつ堪能させていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-02-01 18:57:21
栄養指導かぁ・・・

あっしは早速ガッツリいただいちゃいました
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-02-03 00:46:14
ロコキティ
がっつりとはいかないもののチビチビ頂いております♪
生まれたら食べたいものばかり考えてる今日この頃・・・
返信する