りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

沖縄旅行♪1日目♪

2011-07-31 | 家族のこと
我が家の夏休みスタートしました
目的地は沖縄~



先週は夏季保育もあったしなんだか忙しかったから熱出さないか
心配してたけど何とか2人とも元気で出発出来た~




朝早かったのにりょうちゃん寝起き最高に機嫌よく『沖縄行こう』と言いながら起きて来ました(笑)
しゅんちゃんは着替えてる間も寝てて・・・車でも寝てて・・・
良く分からないまま連れてこられた感じ!?




いざ沖縄へ
りょうちゃんは飛行機も慣れたものでとってもおりこうだししゅんちゃんは
まさかの着くまで爆睡という快適なフライトでした





2時間半後
あついーーーーーー
日差しつよいーーーーーー
早くもパパ、びしょびしょ
ママ、テンション上がりまくり




子供たち初の沖縄楽しむぞ




着いたのがお昼前だったのでランチは色んな人がお薦めしてくれた
『くるくま』


那覇から1時間位くるまを走らせ
着いたところは噂どおり素晴らしい景色でした

どどーん
青い空、青い海、白い雲・・・癒しです



ママは景色眺めてるだけで幸せなのに
それどころではない男3人衆
感動の押し売りしてみたけど、それよりお腹減ったってさ



ちょっと待ったのでブランコで遊んだよ

楽しそう

いぇーい

まだまだー


お次は海をバックに

ぱちり


その後は・・・

『たそがれる弟』

と『飛ぶ兄貴』



ランチはカレーでした

香草やハーブが得意では無かったんだけど意外と食べられました
ナンとハイビスカスティーは美味しかった
子供たちは気に入ったみたいで良く食べてたよ
パパは・・・激辛を気付かず頼んでまたも汗ビショビショ(笑)



ママは行きたかったところに来れたので満足
次は子供たちのお楽しみのプールだーーー




つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんだね!! (ユイ&ヒロmama)
2011-08-14 02:15:26
おっかえりー!
沖縄レポ、みっちりちょっと懐かしみながら楽しく読ませていただきました~!
自分もいった気分になりました(笑)

美味しいもの三昧、大人も子どもも大満足の旅、フライトには次男、行きも帰りも寝!(出来た息子だ!)沖縄ばんざいだね!!


美ら海水族館記事、はぐれ事件ネタ笑えました(笑)確かにあそこではぐれたら探しようがないもんね。

「くるくま」の絶景やばいよね☆
アリビラ☆一緒に行ったとき泊まったとこだよね~!?あれ?違ったか!?
お友達家族とも合流、テンションあがるね~!!
沖縄行けただけで夏大満喫だよね~。
いいな~!!
返信する