りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

夏季保育&夕涼み会

2011-07-25 | りょうたろうのこと
今日から夏季保育がスタートです
幼稚園に行ける事がとっても嬉しそうです




お昼を食べて久しぶりに2人でお昼寝
寝かしつけは時間かかったけど同時昼寝にふぅ~って感じ




なぜ頑張って昼寝をさせたかというと・・・
夕方から先週台風で延期になった夕涼み会があるからです




待ちきれなくて外で遊ぶ兄弟

似合う??




夕方から幼稚園なんて初めてだからかワクワクしちゃうね

彼女と

先生と




写真撮ってたら興奮した男子達は逃亡

なので女子に囲まれたりょうちゃん
まんざらでもない

男子組でも




歌や踊りを披露してくれたり親子で盆踊りをしたり
段々暗くなってくる中で花火や映画を見たり
先生達の出し物を見たり




終わった頃にはすっかり夜になって

ちょうちんに火をともしたよ



とっても楽しかったみたいで興奮冷めやらぬ??
この日の夜は長かったです・・・


最新の画像もっと見る