りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

沖縄旅行♪1日目~プール&ビーチ~♪

2011-07-31 | 家族のこと
カフェから約1時間半程ドライブ
この間に2人ともお昼寝
着いた頃には元気復活で早速出動です



今回泊まったホテルはこちら

ホテルアリビラ



りょうちゃんはプールが楽しみでしょうがなかった様子

案の定大はしゃぎ

もちろんしゅんちゃんも負けじと楽しんでます

写真も撮らせてくれない程・・・



皆で深いプールも泳いで時間を忘れるね~



海に移動したらしゅんちゃんは砂や珊瑚に夢中

ずっと浅瀬で砂を研究(笑)

時々塩水を飲むというハプニングもあり



その間パパと海で泳ぎ岩場探検をしてたりょうちゃん

綺麗な魚が見れたと大喜び&大きなかにが怖くて逃げてきたらしい
そしてやはりしょっぱいーーーだって



ふむふむ良い経験だね




時間を気にしなくて良い生活って久しぶり
プールに戻って時計が無いのを良い事に遊びほうけてたら
びっくり7時だったし




何時間入ってたんだか(笑)




お風呂に入ってたらあっというまに夕暮れ

素敵だね~




夕飯は食べに出ようと思ったけど遅くなっちゃったので
今日は贅沢してホテルで食べました

バイキング

海ぶどうやあぐー豚、紅芋や沖縄焼きそばなど沖縄料理も沢山で
お腹いっぱい



りょうちゃんは沖縄の炊き込みご飯『じゅーしー』が気に入り3杯食べてたし
しゅんちゃんは肉、肉、肉
ママ達もデザート&食後のコーヒーまでのんびり頂いちゃって




主婦にとっては上げ膳据え膳だけでも贅沢だしね

遊び疲れてお腹いっぱいの4人はあっというまに寝たのでした






つづく







最新の画像もっと見る