りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ネタ切れ・・・

2010-01-22 | ならいごと
少しずつ週2回のお預かりに慣れてきたものの
ちょっと困ったことが一つ



といってもわたくし事ですが・・・
お弁当のネタがなぁぁ~いっ



作れるキャラが限られてるし、細かい物に挑戦するのも気が進まない
もっとアイデアが思いつければ良いんですけどね



最近のりょうたろちゃんのリクエストはしきりに『しまじろうがいいな~』
うぅぅぅ無理~



って事で今日はかなり微妙な・・・ペンギン弁当

これはこれで喜んでくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-01-25 17:57:11
ちゃんとペンギンちゃんじゃん

すごいよぉ

あっしはこんなの作ってあげられる自信がないっす
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-01-28 00:29:03
ロコキティ
やったね!!褒められたもんね~!!
ロコさんはやれば出来る子です♪
返信する