りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

プレ説明会

2010-01-21 | ならいごと
今日は近所の幼稚園のプレ説明会の日
お友達と一緒に行ってきました



着くと結構沢山の人が来ていてタロはちょと圧倒された感じ
しかも連日の昼寝なしの疲れが出たのか『まま、ねむいよ』と言ってるし
意外とママはゆっくりお話を聞けました




お話後園内の見学もやっており普段の園児の様子などが見れて良かったです



その後園庭が少しだけ開放されてたんですが・・・
遊びたいと火がついたら最後・・・珍しく帰ろうとせず



大号泣



もう少し遊んでご飯でも食べて帰ろうと話してたんだけど
1時近かったし機嫌がいまいちだったのでそのまま帰宅しました




案の定お昼を食べたら5分で夢の中へ
まだまだお昼寝は大事ですね




おやつはいちごのピノ

初めてのイチゴ味は

たまらないぃ~

うへへっ


以前食べたピノが気に入ったらしく
『まま~、あのさぁ~、ちょこがついたあいすあるじゃない?それがいいんだけど』
『さしてたべるやつで、まえにままにいっこあげたじゃない』と詳しく説明付きで
おねだりするもんだから笑っちゃいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-01-25 18:00:09
ぁあっ

それ美味しい

アイス好きのあっしにしちゃ珍しく
まだ食してないのよぉ
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-01-28 00:26:44
ロコキティ
そこ食いつくところが・・・さすがっす♪
今度デリバリーしましょうかねぇ~??
返信する