りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

新しい公園

2010-01-23 | りょうたろうのこと
お天気の良い土曜日
お出かけ日和・・・と思ったらパパ出勤
この時期は忙しいみたいで、仕方ないね



という事で、相棒と公園へ出かけました

公園に行くのはなんだかんだで久しぶりのタロは大喜び



今日行った公園はお初なスポット
全然知らなかったんだけどビーキーが見つけたようで穴場でした

ぐらぐら橋もあるよん

興奮状態のシーソーのお相手は

もちろん相棒

そして何故かこうなる



高さや難易度が全てちょうど良い遊具ばかりで二人は自由に遊べて良いし
ママも安心していられました



今日は滑り台を滑らず・・・

ダッシュ
縄跳びも散々飛び、洋服を真っ黒にして帰りました



一緒にラーメンを食べ一緒に昼寝をして夕方まで遊んでくれたので
パパが居ない週末も楽しく過ごせました



夜、TUTAYAに返却に行くパパに便乗したりょうたろちゃん
やはり一本借りてきました



自ら選んだのが『マダガスカル 2』いっちょまえでしょ
でも・・・『2』って『1』見たこと無いのに



『2』を選んじゃう所がタロらしく・・・
それを借りてあげちゃう所がパパらしい・・・
私なら『借りるなら1にしなさい』と言ってしまうだろう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダガスカル (あこ)
2010-01-24 16:26:36
ハロ

天気のいい週末、我が家もパパと三人で公園へ行ったようですもちろん、ママは自由行動させていただきました。りょうちゃんは気軽に遊べる従弟が近くにいて羨ましいです。って、近いのは今だけか


来週お宅訪問行くときにマダガスカル2もって行こうか実は、哲が以前はまって、持っているのですよ

返信する
間違えた (あこママ)
2010-01-24 16:29:51
我が家が持っているのは、マダガスカル1でした。
なかなか面白いよ
返信する
うける・・・ (ロコキティ)
2010-01-25 17:53:37
マダガスカル話かなり笑える

ひとりで爆笑しちゃったよ
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-01-28 00:34:37
あこママ
おぉ!!マダガスカル1、私が見たい!!
でも果たしてたろは違いが分かるのか??
公園に連れてってくれるのってホント助かるよね~。今だけの〝近さ〟満喫します。
私としてはあこ家の兄弟も羨ましい~。
我が家もなれるかな??



ロコキティ
連続コメも最後か・・・寂しい・・・
でも嬉しかったよ。
マダガスカル話想像つくでしょ??
あなたには分かって頂けると思いました。

返信する