湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

『オルガニスタ・イマインダレイ』リリース日のコマエダージ!!ありがとうございました\(^o^)/

2021-09-18 21:30:00 | Bossa da Comaedade
東京都狛江市のコミュニティラジオ、こまえエフエム「コマラジ」水曜 夜9時のボサノヴァ番組「Bossa da Comaedade(ボッサ・ダ・コマエダージ)」

今回の放送もお聴きくださいましてありがとうございました\(^o^)/

今回はなんといっても今井亮太郎Newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』!
リリース当日の放送でした♪
おかげさまで無事にリリースすることができました!!
ラジオ生放送でみなさまに「リリースしたよ〜!」とお伝えできること、心から幸せでした♪

今回はリリース日ということで!
Newアルバムにも参加している、Flute満島貴子さんとMarimba亀井恵さんにも来ていただき、わちゃわちゃー!とお届けしました〜♪♪♪

とってもたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!!
「リリースおめでとう!!」のお声や、「Newアルバムゲットしたよ〜!」というメッセージ、「昼間のコンサート楽しかった!」なんてメッセージも!!!
嬉しい〜\(^o^)/

番組note更新しました〜!
↓番組noteは下記アドレスより↓




次回の放送は、9月22日(水) 21:00〜デス♪
次回はKaren Tokitaさんの担当です!
秋の雰囲気のコマエダージ、堪能できるかな^ ^

来週もお楽しみに♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝でいっぱい!!!『オル... | トップ | 夕ラン♪2021.9.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bossa da Comaedade」カテゴリの最新記事