湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

夕ラン♪2021.9.19

2021-09-19 18:45:00 | ランニング
久しぶりの夕ラン。
(やはり“たらん“に読める・笑)

久々の夕ランコースの相模川沿いを6.5キロ。

気温26度で、台風の影響が残ったいるのか、それなりの風があって、行きは向かい風!
でも風が心地よく暑さも感じずにスイスイと心地よく走ってきました〜!








橋からは富士山と大山の夕景も!
美しい景色に心もクリアになります♪  





相模川は夜に見る感じとは違って、時の中を優雅に流れる雰囲気。



明後日が満月ということで、十三夜の月も美しかった!!




久々の謎の要塞風な工場も相変わらずカッコいいψ(`∇´)ψ




Newアルバムリリースで目まぐるしい日々だったところに束の間のリフレッシュタイムでした♪


からのー
夕風呂ざぶん( ´∀`)
今日のバブは“おだやかな湖畔の森の香り“だそうだ(笑)
まぁ、確かに、
言われてみればそんな感じする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オルガニスタ・イマインダ... | トップ | 本日はコマラジ(85.7MHz)の番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事