湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

感謝でいっぱい!!!『オルガニスタ・イマインダレイ』リリース記念LIVE@JZ Brat【見逃した方!アーカイブご視聴チケットあります!】

2021-09-18 20:00:00 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
一昨日の今井亮太郎Newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』リリース記念プレミアムLIVE@JZ Brat Sound of Tokyo、たくさんの方のご来場、そして配信で観てくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!


ハモンド・オルガンで今井亮太郎のブラジル音楽の旅を描いたフルオリジナルアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』の新たなる出航を、素晴らしいレコーディングメンバーと共にお贈りした一夜。
おかげさまで素晴らしいLIVEになりました!




新しいアルバムのリリースLIVEをみなさまにお届けできたこと、本当に感謝でいっぱいです!
最高の仲間たちとともにイマインダレイの世界を奏でるのは本当に格別でした!!
心から楽しんで奏でさせていただきました!!


LIVEレビューはまた追ってゆっくりいたしますが、
取り急ぎ、心からの御礼を!

Muito obrigado!!!




さて!
このLIVEを見逃してしまったみなさま、MuserがLIVEのアーカイブもご視聴できるようにしてくださいました\(^o^)/
9/26 23:59までご視聴いただけます!

↓アーカイブご視聴権は下記より↓

ぜひぜひご視聴くださいませ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカルッツかわさきアクトホールにて、マリンバ奏者・亀井恵... | トップ | 『オルガニスタ・イマインダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事