湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

独奏@Motion Blue Yokohama!!!本当にありがとうございました\(^o^)/

2020-12-05 18:30:00 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
昨日は、赤レンガ倉庫Motion Blue Yokohamaにて【今井亮太郎ソロピアノLIVE〜独 奏〜『独奏〜at Hall〜』リリース記念LIVE】でした!

急遽決まったLIVEにも関わらず、たくさんのみなさまにお集まりいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/


たくさんの大切なLIVEを開催させていただいてきた、Motion Blue。
大変なコロナ禍の中、急遽決まったピアノ一本だけでの独奏。
素晴らしい仲間やスタッフのみなさま、
そして、僕を応援してくださる大切なたくさんのみなさま…。
とても感慨深い幸せな気持ちで、自分の原点に振り返るようにピアノに向き合って奏でさせていただきました。


とても大切な一夜となり、感謝でいっぱいです!!

LIVEレビューはまたゆっくりいたしますが、まずは心からの御礼を!!!

Muito obrigado!!!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日!ピアノソロLIVE〜独 奏... | トップ | 今夜はコマエダージ!星空きらめくBossaNovaをテーマに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事