湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

『シネマ・ボッサ』制作、進んでおります!7.1リリース♪

2020-04-25 13:30:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
日本コロムビアより7.1リリース予定の今井亮太郎の新アルバム『シネマ・ボッサ』の制作、このような状況の中ですが進めております♪


歴史的な状況の中、素晴らしい仲間たちみんなが強く熱い想いをもってこの制作にのぞんでくださっていて、本当にありがたい。

“映画の名曲たちをボサノバに“というコンセプトのアルバムですが、聴いてくださった方の心に虹がかかるような作品にしよう!との想いを込めてみんなで制作しています。


先日は、ベーシック部分の録音、そしてこの作品の中心となるハモンドオルガンのレコーディングも無事終了!!

間違いなく、素晴らしい作品になっています(o^^o)


Bassコモブチキイチロウさんに、おなじみゴキゲンドラマーAlexandre Ozaki、そしてGuitar外園健彦さん♪
みんな本当に素晴らしい!!


もちろん安全には最大限気をつけて!
こまめな換気、消毒液。
マスクしながら演奏なんてなかなかしないから新鮮(笑)




ハモンドオルガン奏者としては初の作品!
とっても良い感じになってますよ〜\(^o^)/




大活躍なレスリースピーカー!





今の状況の中で作品を創ること、とても深い意味があると思っています。

たくさんの感謝を胸に、素晴らしい作品になるよう、一生懸命創ります♪

みなさま、ぜひ楽しみにしていくださいませ!




* * *

今井亮太郎『シネマ・ボッサ〜ニュー・シネマ・パラダイス/ラ・ラ・ランド〜』

2020.7.1()リリース!

¥2,200(税込) COCB-54303


- 新旧のシネマの名曲をボッサ・テイストで演奏した、究極のイージー・リスニングCD!-


ボサノヴァ・サンバのピアノスト&オルガン奏者、今井亮太郎がシネマ・ミュージックに挑んだ、イージー・リスニングアルバム。人気のある「ボサノヴァ」×「シネマ・ミュージック」の組み合わせはBGMに最適!おしゃれな雰囲気で名曲をたのしめる、リラックスに最適なCDです。往年の名曲から、新定番まで幅広い選曲でお届けします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山なコマエダージ!今... | トップ | 午前ラン! 2020.5.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事