湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

今井亮太郎Newアルバムレコーディング♪♪♪

2021-05-21 20:30:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
本日は、今秋リリース予定の今井亮太郎Newアルバムのレコーディング@藤沢StudioLightStuff!!

Drums、Bass、Guitarのベーシック部分の録音2日目デス♪
黒田清高さん、コモブチキイチロウさん、外園健彦さんの絶対的な素晴らしいサウンド!グルーヴ!!
いや〜心地よい\(^o^)/
これ、本当にめっちゃ素晴らしい作品になるなぁ〜♪

ゴッドハンドはエンジニア成田浩一郎さんも、さすがな美しい音色で録音してくださっております(^^)

僕がプロデュースで制作中のアルバムのジャケット写真撮影が昨日だったマリンバ亀井恵さんも遊びに来て、今日の録音が予定よりかなり早くサクサク進んでいるので、急遽亀井恵さんのアルバムの楽曲も一曲レコーディング(●´艸`)
こちらも良い感じで進んでます\(^o^)/

素晴らしい仲間たちと、本当に楽しく素晴らしい時間を過ごせています!
この状況の中での制作、心から感謝!!
大切に心を込めて制作を進めています♪

ぜひぜひお楽しみに!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井亮太郎Newアルバム、オルガンレコーディング... | トップ | 大野愛さんの個展へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事