花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

郵便物整理

2012-01-27 19:33:33 | インポート
昨夜は少しばかりの積雪だったが、
今日のウォーキングは中止をした。
この雪だと今月いっぱいは無理かな?
今日はこの一年間の郵便物の整理をした。
確定申告の時期が近づいているので、その書類の整理も兼ねてね。
いやー実に多くの郵便物が送られてくる。
老齢年金、厚生年金、企業年金などの年金関係。
国保、市民県民税などの税金関係。
火災保険やガン保険などの保険関係。
今日は必要保存するもの、不必要処分をするものに分けた。
これからは種類別に分けて保管をしなければならない。
歳をとってからこんなに多くの重要な書類が送られてくるとはね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪なのかな? | トップ | 今晩は外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事