花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

運動会終了

2024-05-23 15:12:29 | 日記

今日も昨日と同じで晴れ渡って、暑い日になった。

昨日と同じくウォークから帰って、草刈り運動場へ。2時間ほどで運動会を終えました。1,000平方メートル余りの運動場と120m余りの農道は綺麗になりました。

明日はかあさんのお供で5年ぶりに京都に行きます。早朝出立なんで、今晩からメイは2泊のホテル住まいです。夕食を食べさしてホテルにチェックインさせます。メイも久しぶりのホテル住まいなんですが、元気で頑張って欲しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (娘2)
2024-05-23 19:41:52
京都、楽しんできてねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事