花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2022-12-29 15:20:01 | 日記

晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりと変化の多い天気です。
でもこの年末時期、まあ穏やかな天気というべきでしょう。
午前は早くに買い物に、昨日買わなった物をいろいろと二つのバックにいっぱい。
これで大方年末年始に必要なものは買った。
午後は一年間、楽しく交友したライン友だちにお礼のメールを。
みんな、とにかく元気に年を越せそうです。
明日は娘1一家の車部隊が帰省します、後続は新幹線で。
また寒波が来るようです、余り荒れないように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し迫る | トップ | 孫たち無事帰省 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (娘2)
2022-12-29 18:42:10
帰れませんが、明日仕事頑張っていますわー。
天気、ひどくなきゃいいねえ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事