花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

ライン2

2023-10-28 16:37:42 | 日記

昨夜も雷、雨が一時的に強かった、朝は雨が残り午前いっぱいまで。

9時から肺がん検診(レントゲン)に行ってきました。

昨日、メールした「ライン11月問題」で問い合わせがいくつかあり、教えても理解できず直接スマホを持って家に訪ねてきた人が数人、親切丁寧にお教えしました(^_^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン | トップ | 今日も留守番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生だよね (娘2)
2023-10-28 17:54:02
スマホのことよく聞かれるよなー、父。
そういえば、今、金沢はいしかわ百万石文化祭2023ていうのやってるんだね。開会式のダイジェストEテレでやっててついみちゃったよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事