花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

今日は曇りのち雨

2021-01-12 15:13:05 | 日記

久しぶりに積雪のない朝を迎えました。
朝一で雪すかしをしないのは久しぶりのことです。

雪は昨日の好天で、結構溶けました。
あれだけの雪を降らして、こんなに溶ける、自然のなせる技に脱帽です。
午前は曇りだったので、かあさんは雪の運動。



少しでも早く、雪が溶けるようにとやってます。
午後には雨となりました。
近くのスーパーへ買い物に行ってきました。
駐車場の除雪された雪の山です。



物流の渋滞で食品の棚は、けっこう品不足でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息 | トップ | 溶けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事