りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

決まった~

2005年01月21日 | 日々の雑感
仕事が決まりました~。相変わらずガッツリ働く気は毛頭ありませんので(^m^)勤務時間帯がラクなとこで決定。休みも比較的とりやすいってことで(そこが肝心)さらに安心。

今日職場見学へ行ったのですが、久々に降り立った新宿駅は工事中でなんだか薄暗くて天井低くて怖い(笑)それにしても大ターミナル駅が最寄になるのは久々なのでたまにはフラフラ寄り道してしまいそうだ~

そんなわけで平日練の皆様、またしばしのお別れです…またの機会にどうぞよろしくお願いします。

結局プー太郎の間に済ませられなかった課題が残ったまま…あぁ、だめだこりゃー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayo)
2005-01-21 23:41:10
お仕事決まって良かったですね。おめでとうございます~。

でも寂しいなぁ~りょおさん(T-T)

また平日来れる時が来たらヨロシクお願いします!

新宿、人の多さに疲れそうですが、頑張って下さいね!
返信する
またねぇ~。 (りょお)
2005-01-22 19:35:39
案外早く職が決まってしまいました~。

当分昼練出来ませんが、GWとか夏休みにまた会えるかなぁ。



また一緒に滑るのを楽しみにしています。



久々の新宿は…駅がおっきくて出口までが遠いよぉ歩く距離が増えるので、靴のカカトが減りそうです(笑)
返信する