りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

♪♪♪

2007年04月23日 | インラインスケート
おNew!



新相棒メンテ中のちえ蔵(土曜の写真)。
走り心地は「サイコー」だそうです。
この靴は××くならないように大事に履いてください(笑)

新しいブーツってうれしいよね、ワクワクするのよね…。

…足型取って作ったブーツかぁ、うらやましいですネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ (ちえ蔵)
2007-04-25 22:16:10
おお。わたしの後ろ頭・・・
新ブーツ(といっても2年おちだけど)
うれしい。くふ。
返信する
 (りょお)
2007-04-26 01:10:20
いくら型落ちでも、新品はうれしいよねー。
うちらのSebaだって2年もモデルチェンジしてないから似たようなものさw

でも以前使っていたブーツへの愛着もこれまた忘れられず
だからうちは古い靴が溜まる一方w
返信する