りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

やった~!

2007年04月23日 | 日々の雑感
うれしいこと2つ。

◆体重測定
最近の食欲激しく増大&なんとなく顔が丸くなった気がするのが気になっていて、
怖くて体重計に乗れなかったんだけど、今朝測定の結果…。

ベスト体重マイナス500g!
とりあえず太ってなかったわ、よかったよかった。


◆夢の9連休
上司が「全部休んでもいいよ」と言うので連休はびやっっっと9連休がほぼ確定。
やったー♪
まぁ、多分夫婦共にスケート漬け??でしょうけど(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重、未達です (matsu)
2007-04-24 09:19:57
1.闇練する

2.超空腹になる

3.ご飯が美味しい



1~3を繰り返す生活していたら太ってしまった。orz

この太る体質の一部をりょおさんに差し上げますので、代わりに頭髪をください。

デB&ハGだけは絶対避けたい。(爆爆)

返信する
ベスト (くま)
2007-04-24 19:42:05
ベスト体重かぁ。
遠のいて久しいのう・・・。
返信する
Unknown (りょお)
2007-04-25 00:40:45
>matsuさん
1,2,3、闇練だけはサボり気味ですが、それ以外は該当します(笑)
私は太りにくいけど、痩せません(笑)
希望としてはもっと部分痩せしたいんですけどねー。

先日の散髪でゴッソリ髪を梳いたのに、結局いつもと同じです…。
多くても結構悩みなんですよ 
…贅沢かなw


>くま
目指せ、今よりマイナス6kg(?)
返信する