りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

衝撃的

2004年12月22日 | インラインスケート
うちはあまり動画見るのにいい環境じゃなかったのですが、この前だんなにいろいろPCの設定を変えてもらいました。

そこで出会った衝撃的だった韓国sk8erの動画。Jong Hwa Kim(キムヨンハ?)さんの動画はスゴかった!私が見た韓国sk8erの中では一番の衝撃かなぁ。

「FreeStyleはスピード感が無いから魅力を感じない」

そんな誤解がある方は彼の動画を見てください!速い!速すぎる!!あっという間に繰り出されるさまざまなトリックは圧巻です。

数ヶ月前、光が丘の相馬ママから「ケイトはキムジョンハさんが好きでその人の動画ばかり見てるんですよ」という話を聞きました。おそらくこの方の動画だと思います。確かに、これは憧れる動画だなぁ。

しかしあれほどの人が韓国にはウヨウヨいるってのはどーなってるんだろう?ワンウィールとか普通のワンフットのようにやってるし。国民的普及ってのは違うんですねぇ。

最新の画像もっと見る