りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

た~らこ~、た~らこ~♪

2004年12月20日 | 日々の雑感
知ってます?このCM

たらこにキューピーちゃんの顔が、しかも大勢…。
昼休み見てるドラマの時間帯にたまに流れるんだけど、この曲がずっと頭から離れない~

なのに思わず着メロダウンロードしてしまった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに見てますよ(^^) (ゆきち)
2004-12-21 08:27:36
愛のソレアですか?(^^)
返信する
そーです! (りょお)
2004-12-21 23:57:13
愛のソ○アですよ、もうストーリーのめちゃくちゃ度合いが昼休みの暇つぶしには最高なドラマです。



そういえばゆきちさんはこのドラマの製作会社の地元ですね~。
返信する
知っています!! (ポヨコ)
2004-12-23 21:24:55
お久しぶりです。



わたしも普段、よくそのCM見ます。あのタラコパスタの



♪ターラコー×2ターップーリーターラコー♪



でも、なぜか最近見かけなくなりました
返信する
おひさしぶり (りょお)
2004-12-23 22:46:25
ポヨちゃんですか?お久しぶりですね。



なんたってキュー○ーの製品ですからお昼の3分クッキングの時間帯ならやるんじゃないかなぁ?もう冬休みだし、時間があったらチェックしてみてね!
返信する