りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

背負うm-cro(その3)

2007年03月23日 | インラインスケート
背負っちゃった!



値段の割には想像以上にいい製品でした。
いい買い物したわー(ってまだ払ってないが
やっとボロボロリュックからおさらばできる…





関係者の方々、手配ありがとうございました
超超超気に入りましたっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああ (くま)
2007-03-23 06:44:32
カッコイイなぁ。
かなりいい品物です。
靴の収納もぴったりだし、バックを覆うフードまで
付いてるなんてぇぇ
返信する
今度渡すのは (taka)
2007-03-23 12:20:33
もうちょっとデザインが違っております。

というか、最初に送った画像と同じ型で色が違うだけなんですがね。

週末には手に入るかもしれないんですが
送ったほうがいいかねぇ?

早く欲しかったら催促のメールください。
恵那でよければそのときに。
返信する
カッチョえ~! (Yan)
2007-03-23 16:28:04
いいですね!
(道満の駐車場から拠点まで、何分くらいですか?)
3月11日の動画気になってます。・・・
後半が、フリーレッグって言うトリックですか?
これって名前あるんでしょうか?
・・・・ううううう 無人島のYanでした。
返信する
☆☆☆ (りょお)
2007-03-24 00:14:12
>くま
写真の見た目で購入に踏み切ってしまいましたが
機能も充実でよかったわ。
さっそく明日デビュー…かな。

>takaちゃん
欲しいご本人は「特に急いでいない」とのことです。
多分恵那でいいと思うよー。
一応返事待ちです。

>Yanさん
ご無沙汰しています~。
道満の駐車場から拠点…スケート履いてしまえば
2分~3分くらい??歩くと5~6分以上かかるかな??
遊びに来てくれるんですかぁ??
待ってますよー

3/11UPの動画は、韓国動画を見たままマネしたのです、
トリック名があるかどうかはわかりません
序盤はCrazyLegsのアレンジで、最後のワンフットで
クルっとするときに、上げている方の足の動きを
利用して次に繋げてます。

フリーレッグとは滑っている方の足ではなく、
上げている方の足の動きを指していますが、
これが正しい表現なのかどうかは実は不明です

3ターン系はフリーレッグを上手く使うとやりやすいかもしれません。
私も修行中です…(なかなか上手くなれませんが…)
返信する
うぉ。 (Yan)
2007-03-24 22:57:03
ムズイです。練習・練習!

約束できませんが、行きたいです。
(電車で行くと思います。駅から遠いですか?)

これからも、どんどん動画UP!UP!UP!UP!
お願いします。(ものスゴク勉強になります。)

パックンチョ Yanでした。
返信する
駅~ (りょお)
2007-03-25 00:26:17
>Yanさん
一番近い駅はJR武蔵野線の西浦和駅です。
ただし、道満の公園に入ってからが長いです(笑)
もし来て下さる日が決定したらどこかの駅までお迎えにあがりますよ。

また何か動画UPしたいんですけど、
最近みんな「確立が低いトリック」が大好きで(笑)
動画に上げられるほどのことが出来てないようです
もう少しお待ちください(笑)
返信する