りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

おひさしぶりの闇練です。

2007年03月23日 | インラインスケート
どれくらいぶりだったか覚えてないくらい久し振りです。



相方に80cmレーンをがつーんと奪われ、私は8割以上の時間50cmレーンに居ました。
ただし、またもや欲が出て、多少ルーチン変更しております(またか。。。)。

80cmレーンを最後にちょこっと。ルーチンが体で覚えていません。
左足上げたいのに右足上げたり…きっとキライなんだろうなぁ、このルーチン。
日曜にいろいろ考えたけど…あぁ、もう一度練り直しだなぁ。。。

1輪、2輪系の練習は足裏に来ます…いたたたたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (くま)
2007-03-23 06:41:18
おかげさまで80のルーチンがほぼ決まりました。
今度は交換して、練習しましょう!
返信する
毎回 (りょお)
2007-03-24 00:19:15
毎回私は80cmが一番ルーチンとしてダメなので、
これからは重点的に練習しないとなー。
返信する