りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

See you again!

2005年01月11日 | インラインスケート
今日はSeba&Glegが道満に来るということで、たくさんのsk8erが集まりました。
日高の皆さん、かなり久しぶり!水元、舎人の皆さんなどなど…。

ゲストの道満入りがかなり予定より遅れたので、それまでの時間は自分の練習はもちろん、いろいろな方々と一緒に滑る時間となり、こちらはこちらで楽しく過ごせました。

特に水元、舎人の方々とくまちゃんの得意技(相変わらず技名募集中)を一緒に練習したのが印象的です。FreeStyleの輪はどんどん広がっており、大勢での情報交換、練習は本当に楽しいです。

ようやくSeba&Glegが道満到着。彼らの滑りに圧倒され、しばし周りは見学モード。しかし彼らは「一緒に滑ろうよ!」と言ってくれたので、みんなで混じっていろいろな遊びをしました。

Sebaに習った「X-Jump+Nelson」のシンクロは難しいけど、めっちゃくちゃ楽しかったです。Seba、べる、私、くまの4人で合わせて飛んだのは本当にいい思い出になりました。X-JumpとNelsonの得意方向がSebaと同じでよかったぁ

最後にSeba&Glegとお別れのとき、本当にお名残惜しかった…今度はいつ会えるんだろう…。いつか必ずまた一緒に滑りたい…。

Sebaがべるさんに「韓国のSlalom大会に出なよー」って言ったときに、くまちゃんと私にも「君もね!」ってそれぞれ指差して言ってくれたのが超超超超うれしかったです!私のことよく覚えてもらっててなくてもやっぱりうれしい…

よし!フランス行くぞっ!(…やっぱりその前に韓国かな…)


…その前に語学だな

最新の画像もっと見る