りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

渡良瀬

2005年01月10日 | インラインスケート
渡良瀬のスピードレースを見てきました。詳しいことはレポ(やっつけで全然詳しくない!)をどうぞ。

道満からはもちろん、アースビート、光が丘、鶴間のマイキー、横浜のタクミン、ほんもくさんなどなど顔見知りの面々が。応援(って大したことはしてません)しに行ってきましたが、自分が出場なんてあの寒い中、絶対出ムリ…(いや、夏でもムリ)。出場した皆様はエライ!

うれしかったのは、リュウ・ケイト(光が丘)の2位、3位、ちえ蔵の2連覇。そしてマラソンでbakaちゃんの完走。昨年はオミットされたそうなのに…お、おめでとう、来年もさらに上を目指してガンバレ!


おめでとう、ちえ蔵。昆布パワー炸裂か?(笑)

アクシデントに巻き込まれて本領発揮が出来ない人も何人も居たみたいだけど、最後まで走りぬく姿は素敵です。次の大会でリベンジ頑張ってください。

小さな子供たちが参加していましたが、みんなフォームがしっかりしていて速かったです。基礎スケーティングって本当に大切なんだなぁ。実はSeba&Glegを見ても同じことを感じています。乗れっぷりの違いを感じる今日この頃。

さて、今日は渡良瀬に着くやいなやくまちゃんが鼻水と涙でグシュグシュ。道満には無い渡良瀬に生える植物アレルギーなのか?かなり辛そうでした。

さて、明日は道満だ、最後のSeba&Glegの滑りをしっかり目に焼きつけよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ogawa)
2005-01-10 18:29:14
昨日のレース、応援ありがとうございました。

声が聞こえたのでレース後ちえ蔵さんに尋ねたら来ているとの事で、実はウィ-ルを渡そう渡そうと車の中に入れっぱなしだったので今日こそは!と思ったんですが・・・。すみませんあっという間に救急車に拉致されました。

顔治ったら今度道満行きますね~。

返信する
お大事に… (りょお)
2005-01-11 00:25:26
ogawaさん、書き込みありがとうございます。お怪我は大丈夫でしょうか?

私が沿道から見る限りでは全く怪我されているように見えませんでしたが…。(それでも完走はスゴイ!)



1日でも早く大事なお顔がキレイになりますように



ウィールの件、ちえ蔵から聞いております。気にかけていただいて恐縮です。都合のいいときで構いません、大抵週末は道満におりますので…。
返信する