りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

2007年04月30日 | インラインスケート
4/28(土)

雷雨予想だったので早めに道満入り。



相方、今日からMAMBA乗りに。
初めてのロッカリングされたフレームの感想は…

「爪先に80mmが入ってるのに旋回性がイイっていうのはすげー気持ちいい!」

だそうです。
ま、私のよーな小足には「そうなの?」って感じなのですが(笑)



今までよりもすごくウィールが走るらしく、私とのシンクロのテンポが
まったく合わなくなってしまいました

ベアリング装着マシンを試して感動しているうちにイヤ~な冷たい風が。
そのうち…大粒の雨が降り出し…一旦トイレへ非難。


トイレを渡り歩き、なんとか間一髪「雹」と「嵐」には巻き込まれずに済みました
早め&正しい判断。人は学習するモノです(笑)
(昨年全身ずぶ濡れ経験ありw)

諦められないスケーターたちはしばし駐車場で様子見。



雨なのに影が。実は何度も日が差しましたけど…。

しかしもうダメだろう、と諦めて某所へ遊びに行きました。
そこもいい判断!その直後に再度雷雨が激しく、ものすごい嵐になってしまったのです。
あぶなかった。。。

ワケあって今日は独身のたまきさんはなんと誕生日!
夜は某街でお誕生日会を急遽開催し、激しい1日は終了。


…連休1日目にして飛ばしすぎてはいかんのですよっ。反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (くま)
2007-04-30 10:39:10
ちょっといい感じと思えるMAMBAちゃん。
もっと滑るぞ~♪
返信する
滑りすぎて (りょお)
2007-05-01 11:33:21
ウィールが持たないね(笑)
返信する