りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

今週末も読めない天気

2008年08月31日 | インラインスケート
8/30(土)
午前中はなんとか日差しもあったりで「今日はいけるのかも?」
なんて思っていると、やはりやってこられた
「ゲリラ雷雨」様。


画面が真っ白に写るほどの豪雨が…

というわけで今日は半分諦めた。

午後、少し雨が切れたのでかねてから行ってみたいと思っていたスポットに
お邪魔することにした。

門前仲町までは2回乗り換えが必要だけども、電車の本数も乗り継ぎ場所も
割とスムーズだった、という点もあってあっという間に到着。
地下鉄を降りて地上に出ると夏の日差しが降り注いでおり、激暑(笑)
そこからほど近い場所に滑走ポイントはあった。

最初は三昧さんだけだったのだけど、先日東京CRでお会いしたチロルさんと
だいさんとご一緒することが出来た。



意欲的な方々と一緒に滑ると、こっちまでわくわくしてくる。
だから私もやったことない逆足の技とか練習してみました。
たった一回だけ上手く出来たのはこの雰囲気のおかげかも!

こんな感じで高架下で数時間滑っていたわけだけど、
実はこの最中も豪雨は何度か襲って来ていた。でもほとんど気付くことなく
滑れたことに感謝。門仲の皆さん、今日はありがとうございます<(_ _)>。


そしてスケート後に素敵なお店に連れて行っていただけたことも感謝♪
ハマグリと厚切りベーコンの脂が(笑)最高でした!!もちろんエビスも。

   
ハサミで切って焼く!卓上は磯BBQ状態。。。素敵

海の家気分満喫の夜、外は豪雨…。
日曜のお天気はどうなることやら。。。

最新の画像もっと見る