りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

12/5の道満

2004年12月06日 | インラインスケート
川崎邸から環八経由で道満入り、あっという間に到着。ところで今日は12/5ですよね?師走ですよね?みんな半袖ですよ?25度ってなんですか?(笑)


積乱雲?これは夏の雲ですよね…?

二日酔いはすっかり治ったけど、暑さと強風でモチベーション下がりまくりの本日。何一つ進歩無しです。来週どうしよう…(;_;)

さて、そんな強風の中スラローマーはボチボチ集まってました。


ともきち、道満で会うの久々だねぇ。


のぼちゃん、今日も「くまさんっ!くまさんっ!」と会うなり飛びついてました。ちょっとキャラが昨日のチョコとカブる(笑)


りょお@めっちゃ今日は不調。教訓・滑る前日はお酒ホドホドにします。


今日もテクニカルないち。


こちらも風邪気味なべるさん。ちなみにりんちゃんも体調不良で欠席。


ラッパーくま


ラッパー夫婦。やっぱり壊れ気味。


はい、ラッパー増殖中(笑)ゆこちゃんイイ表情だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった! (ちょめり~ぬ)
2004-12-06 01:11:23
売場では…ダウンジャケットを触るのも

いやでした(爆)



ラッパーくま・・・

ラッパーりょお・・・・・・

(-"-)



ブログの先輩!

ここじっくり見てみま~す(微笑)
返信する
らっぱ~ (りょお)
2004-12-07 22:13:14
くまちゃんに私のニットの帽子をかぶせたら「ラッパーみたい!」と言う声がかかり、それで始めたんだったかなぁ~。



そんなことより帽子がダルンダルンに伸びちゃったんだよね、私もかなりデカ頭だけど、くまちゃんは巨頭に比べたらまだまだ序の口だったのね(笑)
返信する